眼精疲労にはヘッドセラピーがお勧めです。福生の隠れ家癒しサロン 

2017/10/02
ヘッドセラピー

こんにちは(*'▽')

福生・羽村の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁のYuike です。

10月に入り涼しくなってきましたね。

最近、ホームページをリニューアルしたこともありパソコン作業がとても増えたのですが、目の疲れ具合がひどいです。

毎日、お仕事でパソコン作業されている方々は本当に大変なんだろうな~って思います。

そんな時にお勧めなのは当サロンのヘッドセラピーです♪

60分コースで肩甲骨から頭のてっぺんまでしっかりほぐしていきます。

まずはうつ伏せになって、肩甲骨から後頭部まで。

次にあおむけになっていただいてデコルテから首・頭・顔と施術していきます。

仰向けになっていただいてしばらくすると、ほとんどの方が眠ってしまうほどリラクス感があります。

ヘッドセラピーは眼精疲労だけでなく、首コリ、偏頭痛、などの方にも効果的です。

ヘッドセラピーを施術されると、お顔もワントーン明るくなりますし、フェイスラインも変わっていきます。

これは頭をほぐしたことで、リンパの流れが良くなり溜まっていた老廃物が流れやすい環境になったからだと思います(*^^*)

頭をほぐすとそれ以外にも良い点がありますが、それはまた追々書くことにして♪

日々、目を酷使している方は是非、ヘッドセラピーお勧めです♪

きっと目の周辺のつかれだけではなく、首や肩も一緒に楽になります。

是非一度!福生・羽村の隠れ家サロン リフレサロン縁 へお越しください(*^^*)

お待ちしております♪