足圧整体で体がポカポカ!?? 福生の隠れ家サロン

2017/10/05
足圧

こんばんわ(*^^*)

朝晩涼しくなってきましたね。

私は昨日、上着を持ち忘れて出かけてしまい、とても寒い思いをしながら帰宅いたしました(>_<)

日中はまだ日差しがあると暖かくてうっかり忘れてしまいますよね。

みなさんもうっかり忘れて風邪などひかないようにお気を付けくさいね。

 

今日も足圧整体のお話。

足圧整体を施術していると、足を踏んでいるだけで手先までポカポカしてくるというお話をよく伺います。

そうなんです!!足圧整体では、大きな筋肉をまず踏んでいきます。

しかもあまり動かすことがない内腿から踏んでいいます。

鼠径部リンパも一緒にふんでいきますので、リンパの流れも良くなり、大きな筋肉を踏むことで血流が一気に良くなります♪♪

その結果、足しか踏んでいないのに上半身まで暖かくなるんですね~。

これからの季節、身体も冷えやすくなりますよね。

筋肉もキュッと縮まりがちに。

そんな時は足圧整体でゆっくりとほぐしてみませんか?

まだ、足圧整体を受けたことがない方もご安心下さい。

適度な圧を掛けながら施術をしていきます(*'▽')

足圧整体の良さは、大きな手でマッサージを受けているような心地よさです。(たまに、痛い場所もありますが(;'∀'))

足で踏まれているとは思えない、細かい施術も時折していますので♪そのあたりも楽しんでいただければと思います。

是非!福生の隠れ家サロン リフレサロン縁で足圧整体をお楽しみ下さい(*^^*)