リフレクソロジー&足圧整体の組み合わせがお勧めです♪ 福生の隠れ家サロン

2017/10/06
足湯

こんばんわ(*^^*)

 

なんだか朝晩冷えてきましたね(;´・ω・)

今日は雨も降りだしたので、寒さが一層厳しく感じてしまいます。

なんだか、ブログの内容が『お勧めです!!』ばかりで恐縮ですが・・・(笑)

どのコースも本当にお勧めなんです(*^^*)

基本、凝り性な性格なので中途半端なまま施術メニューに加えることはしたくないのです。

なので、サロンのメニューは本当にお勧め♪♪

特に、リフレクソロジーと足圧整体の組み合わせは身体のスッキリ感がちがうと思います。

リフレクソロジーと足圧整体では必ず足湯をしていただいてから施術に入ります。

足湯って不思議ですが、くるぶし少し上まで浸かっていると全身ポカポカしてくるんですよね。

たまに汗が少しにじんでくるお客様もいらっしゃいます(*^^*)

足湯していただいてる時間は、カウンセリングタイム!

最近どうですか?体調でお辛いところはどこですか??などなどお話を伺っていきます。

そんなお話をしていく中で、リフレクソロジー&足圧整体の組み合わせのときは時間配分を決めたりしてます。

リフレクソロジーでしっかり足裏~ふくらはぎまでをほぐし、足圧整体でしっかり体全体を踏みほぐす♪♪

リフレクソロジーを先に施術することで、身体の中が刺激されて、足圧の施術中にお手洗いに何度も行かれる方も珍しくありません。

お客様がお手洗いに行ってくださるとなんだか、とてもうれしいです。

しっかりほぐして、しっかり踏んで、しっかり水分摂ってもらって、しっかりお手洗いで出してもらって♪

そんな施術を目指して頑張っています。

是非!福生・羽村の隠れ家サロン リフレサロン縁 で体感してください(*^^*)