妊婦さんは腰痛・足の浮腫みでお困りです。 福生の隠れ家サロン

2017/10/19
妊婦

おはようございます(*^-^*)

福生・羽村の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁のYukie☆彡です。

 

妊婦さんは、特に後期に入ってからの腰痛・足の浮腫みでお悩みの方って非常に多いです。

お腹が大きくなり、どうしても背中のS字ラインが保てなくなるからなんですよね。

お腹が大きくなるとそれを支える腰は辛くなりますよね。

しかも、大きなおなかが鼠径部を圧迫していますので、下肢へのリンパの流れが悪くなり浮腫みがちに。

 

お腹も大きくて、腰も痛く、足がむくんで重いなんて状況で生活するのは本当に大変だと思います。

 

そんなときは是非、当サロンのマタニティーコースを受けてみてください(*^^*)

 

横向きの姿勢で太ももの付け根からしっかり踏んでいきます♪

最初はパンパンだった足も、踏んでいくうちに少しずづ緩まっていきます。

足を踏んでいくこと・・・踏んで圧ををかけて解放することで筋肉に対してポンピングの動きを働きかけています。

これを繰り返すことで、血液やリンパの流れが良くなっていきます。

体の中でも大きな筋肉の太ももを踏むことで、体全体の流れがよくなっていくのが実感していただけると思います。

妊娠期間中にセルフケアーを心がけていても、大きなお腹で足のケアーをとてもしづらいですよね。

そんなときは、是非当サロンでゆっくりしっかりほぐしてください♪

 

妊婦さん、マタニティーさんの施術は特別価格にて施術中です(#^^#)

是非ご利用くださいませ。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。