妊婦さん・産後ママさんへのヘッドセラピー。 福生の隠れ家癒しサロン

2017/10/25
ハロウィン

こんばんは(*^^*)

 

福生市の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁のYukie☆彡です。

 

今日は福生市にある森田助産院でのサンクスデーに参加してきました。

サンクスデーとは・・・日頃から助産院にお越しになる妊婦さんや、産後ママさんのケアーを特別感謝価格!で施術させていただく日です♪

 

メニューは助産師さんによる母乳メンテナンス。

スタッフ手作り作品でのごろ寝アート。

Yukie☆彡が行うヘッドセラピー。

玲子茶屋ではお茶と毎月変わるお菓子がいただけます。

その他にも素材にこだわったクッキーの販売などがあります。

 

ヘッドセラピーは妊婦さんでも産後ママさんでもお気軽に受けていただけて、短い時間でとてもスッキリするメニューとなっています。

毎回リピーターさんがいらっしゃっていただいて、感謝感激です。

サンクスデーの最大のポイントは、お茶やお菓子をいただきながら助産師さんや保育士さんなどとお話ができる点です。

母乳メンテナンスもヘッドセラピーも20分枠で1000円で受けられます。

毎月、この日を楽しみに子育てしているお母さまたちがたくさんいらっしゃいます。

 

ヘッドセラピーの最大の特徴は、短い時間でも頭がスッキリとし、首や肩が楽になることです。

頭をほぐすことは、精神的なストレスにも効果があるといわれています。

施術を開始してすぐに、眠りに入ってしまう方もいたりします♪

日々のお疲れを是非!癒しにいらしてくださいね。

 

お子様と一緒に参加できる、森田助産院のサンクスデー。

是非チェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

妊婦さん・産後ママさんの施術もさせていただいておりますので、お気軽にお問合せくださいね。