妊婦さん・マタニティーさんの肩こり・首コリ。 福生の隠れ家サロン

2017/10/28
妊婦さん

おはようございます(*^-^*)

秋晴れが二日間続いてホット一安心もまた週末はお天気が崩れるようですね。

先週末の台風の影響もまだまだ残っている中で、今週末にも台風が・・・。

被害が拡大しないことを祈りたいです。

 

さて妊婦さん、マタニティーさんは一体どんな場所で疲れた体を癒しているのでしょうか?

先日、お越しいただいたお客様は二カ月前ほどから色々サロンを探していたのですが、妊婦ということで施術を断られたそうです。

確かに、妊婦さんは施術を断られる機会が大変多いと思います。

もし体調が悪くなった時の因果関係がハッキリしないのが原因の一つです。

確かにお母さんと赤ちゃんのの二つの命と体ですから慎重になりますよね。

でも、身体が辛い!とお困りの妊婦さんが施術を受けられないのは困りものです。

 

当サロンでは妊婦さんの施術をさせていただいています。

ただ、大前提としてお医者様に特別な指導をされていないということがあります。

安静にしていてください。という指導がある方には施術はできません。

お体に不安があるときは是非、検診の時に医師に『マッサージを受けても大丈夫でしょうか?』と確認してみてくださいね。

 

妊婦さん・マタニティーさんのお悩みとしては

・浮腫み

・腰痛

・肩こり

・首コリ

などがあります。

これらの症状はすべて、横向き・仰向けの姿勢で施術が可能です(*^^*)

是非一度お試しくださいね♪

 

私もサロンのホームページを検索してすぐに見つけていただけるように努力しなくてはと思います。

お越しくださるお客様が、結構探してたどり着いてくださっているようなので( ;∀;)

 

最後までお読みいただいてありがとうございました(*^-^*)

 

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン 縁