足圧セラピー 講座はじめます♪ 福生の隠れ家サロン

2017/10/31
welcome

こんばんは(*^-^*)

 

10月も今日で終わりですね。

なんだかこの一カ月あっという間に過ぎていきました。

いよいよ、お客様からリクエストの多かった『足圧』の講座を始めます♪

題して!『ふみふみしま専科!♪』チョット駄洒落っぽいです(笑)

今回は『足圧セラピー(下半身編)』です。

詳細は下にリンクを張ってあるのでそちらからご確認いただければと思います(*^-^*)

 

この足圧セラピーは既にプロで活躍されている方がプラスワンアイテムとして受講してくださっても構いませんが、できればご家族の健康を見守るための技術として習得していただければな♪と思っています。

 

例えば、毎晩旦那様の足をマッサージしているとなると手が疲れますよね。

足圧を覚えればすごく楽に、マッサージが可能となりますよ♪

それに子供が成長して部活などで疲れた身体のケアーとしてはもちろん、子供が成長するとスキンシップも取りずらいのでそのツールとしてもお使いいただけます!

あとは、ご年配のご家族がいらっしゃる方は、足の浮腫みケアーとして、それにプラス足を踏むことは軽い運動をしたのと同じ感じになりますので、代謝が良くなります♪

 

良いことばかりの『足圧セラピー』講座♪

是非、受講お待ちしております(*^-^*)

当サロンの施術部屋ででの講座になりますので、最大定員2名まで。

受講日はサロン営業時間内で、施術予約と同じようにおとりいただけます(*'ω'*)

 

最後までお読みいただいてありがとうございます♪

 

羽村。福生・西多摩の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁