今年も残り2カ月。お体のケアーをお任せください♪ 福生の隠れ家サロン

2017/11/01
リース

こんばんは(*^-^*)

 

今日から11月ですね。

今年も残り2カ月。早いですね~。

私の10月はアッという間に過ぎていきました。

 

先日、『足圧セラピー』の講座を告知させていただきましたが、そこから一気に流れが変わってきています。

色々と講座のことを考えながらすごしてきた10月。

考えてジッとしているときは、流れもあまり変わらないんだな~って思います。

講座の告知をしてからは一気に流れが変わってきました♪

考えることも大切。一歩踏み出してみることも大切。

本当にそれを体感させていただいてます。

ありがとうございます。

 

最近は朝晩の寒暖の差が激しくて体調を崩されてる方も多くいらっしゃると思います。

身体が疲れていきたな~と思ったら栄養と睡眠を大切にしながら、お身体のケアーも是非されてくださいね♪

寒い時期は身体がギュッと固くなってしまいます。

そんな時は足圧整体でゆっくり体をほぐしてみてください♪

一気に体の血行が良くなることを体感していただけると思います。

施術の前には足湯にも浸かっていただきますので、それも体を温かくするお助けになります。

足湯は思っている以上に体がポカポカしてきますよ(*'ω'*)

ご自宅でも、足が冷えて眠れなくなってしまったら是非お試しください♪

最後までお読みいただきましてありがとうございます♪

 

11月は臨時休業日がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁