3連休みなさまはいかがお過ごしですか? 身体のメンテナンスもお時間あるときに是非! 福生の隠れ家サロン

2017/11/04
空

こんばんは(*^-^*)

 

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

11月に入り毎日お天気でお出かけ日和ですよね♪

今日&明日は羽村市と青梅市で産業祭が行われています。

色々ねお店が出店されているみたいで、是非お時間ある方は足を運んでみると良いかもしれませんね(*^^*)

お野菜とかもやすいとか♪いいですね。

 

これから年末に向けてみなさんドンドン忙しくなっていくんじゃないかな?って思います。

お仕事もそうですか、忘年会シーズンになってお付き合いで遅くなったりしてね。

同時に空気も乾燥し、風邪もひきやすい時期になります。

まずは基本の手洗い&うがいをしっかりして、お風呂にはしっかり浸かり身体を温めましょう♪

それでもお身体の疲れが抜けないときは、是非マッサージを受けにいらしてくださいね(*'ω'*)

足圧整体は全身を踏んでいきますので、身体の固まった筋肉が緩み血行が良くなります。

身体がポカポカ温かくなってくるのが実感いただけると思います。

ヘッドセラピーはお仕事でパソコン作業が多い方など、目をよく使うかたや、首コリさん、肩こりさんにお勧めメニューです。

 

なかなか、年度末に向けてお時間がなく自分のケアーに目が向かなくなりがちですが、お辛くなる前に是非ケアーしてくださいね(*'ω'*)

 

ちなみに、私も自分のケアーを怠りません(笑)

マッサージ受けるのがそもそも大好きなので♪

お客様とも、ストレッチの話などお役に立てる情報を共有できるといいなって思います(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁