本日は立冬。福生の隠れ家サロン

2017/11/07
紅葉

こんばんは。

 

本日は立冬ですね。

これから本格的に寒さが厳しくなってきますかね。

ここ数日、お天気が良くてとても気持ち良く過ごしています♪

サロンをやっているとタオルの洗濯物が多いのですが、しっかりお日様に当たったタオルは本当に気持ち良いです(*^^*)

私もたまには自分自身を天日干ししようかな♪って思います。

 

今の時期、体調を崩されている方が多いですよね。

我が家の娘も咳が『コンコン』しています。

風邪ではなく、アレルギーなのか??チョット謎ですがしばらく様子を見たいと思っています。

この時期は思いのほか身体が冷えたりしますので、湯船にゆっくり浸かることをお勧めしています(*^-^*)

 

身体が固まってきたな~と思ったら、足圧整体もお勧めですよ♪

今日、初めて足圧整体を受けてくださったお客様も、足を踏んでいる時点で体がポカポカしてきたとおっしゃてくださいました。

足圧の最大の効果は、血行が良くなることだと思います。

施術していると身体がポカポカしてくるのは、足圧ならではです♪

是非、お試しいただきたいメニューです。

 

最近はサロンではオーガニックのルイボスティーをお出ししてます(*^-^*)

ルイボスティーが苦手な方もいらっしゃるのですが、お出ししているのはとても飲みやすくなっています♪♪

是非こちらもお試しいただければと思います(*'ω'*)

 

最後までお読みいただいてありがとうございました♪

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁