妊婦さんもマッサージは必要ですよね♪足圧もヘッドもお勧めです(*^^*) 福生の隠れ家サロン

2017/11/13
ルイボスティー

こんばんは(*^-^*)

 

昨日は風が強くて寒い1日でしたね。

空気も急に乾燥してきました。

みなさんも手洗いうがいで風邪予防お忘れなく!

 

最近、サロンではオーガニックルイボスティーをお出ししております(*^-^*)

これが飲みやすくて本当にお勧めなのです♪

ルイボスティーはものによっては癖が強く飲みずらい印象でしたが、今お出ししてるものはすごーく飲みやすいのです。

是非一度、お召し上がりくださいね(*'ω'*)

 

当サロンは妊婦さんのマッサージをしています。

メニューの中では、ママさんプロジェクトとして足圧整体を特別価格で提供しています。

ですが、ご希望があればリフレクソロジーも組み合わせて長いコースをご利用いただくことも可能なのです!

最近気が付きました( ;∀;)

メニュー上、妊婦さんマタニティーさんにお勧めしていると表記しているのが足圧整体しかないことに・・・・。

ヘッドももちろんさせていただきます!

長時間の仰向けが妊婦さんにはお辛いかもしれませんよね。

背中には少し傾斜のあるクッションとあとは膝を曲げていただき楽な姿勢がキープできるようにさせていただいてます♪

 

妊娠後期に入ってくると、本当に足はむくみやすくなります。

そんなときは、足圧整体がお勧めですよ♪

是非一度、お試しいただければと思います(*'ω'*)

 

これから、ますます寒くなります。

温かい服装でヌクヌクお過ごしくださいね。

身体やお気持ちが疲れたら是非!当サロンをご利用くださいね(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁