鼻づまりの娘にでヒーリングをすると瞬時に眠りに落ちた(*^^*)

2017/11/21
クローバー

こんばんは(*^-^*)

久しぶりのブログの投稿になりました。

私は趣味でバドミントンをしているのですが、大きな大会に参加できることになり、少しお休みをいただいていました。

お客様にはご理解いただきましてありがとうございます。

 

今日は娘にヒーリングをした時の話です。

鼻づまりと咳が長引く娘に耳回りと首のマッサージをしているときに同時にヒーリングをしたのです。

意識は鼻づまりの原因に向けてヒーリングしていきました。

耳回りも、首も、鼻の回りも固くなっているので、そこもマッサージしながらヒーリングします。

子供は敏感というか反応が早いですね。

『気持ちいい~ZZZ』と言ってあっという間に眠りの中に・・・。

ヒーリングも終えて娘を起こし、そのままお布団に向かった娘。

アッという間に眠っていました。

その後、眠っている最中も咳や鼻水が苦しくなることもなく眠っていました。

 

ヒーリングは目には見えませんが、実際の施術を体験していただくと身体が緩んでいく感覚や、流れていく感覚が伝わると思います。

よくいただく感想としては、私の当ててる手がとても温かくなるとのこと。

あとは目を閉じていると光が見えるとか感想はひとそれぞれです。

 

ヒーリングは施術の中でも全体にかけながら行っていますが、ピンポイントでするときはエネルギー療法も併用します。

ヒーリングとエネルギー療法の違いは微妙かもしれませんが、ヒーリングは癒しであり、エネルギー療法はさらに不調部位の改善をダイレクトに導くイメージです。

 

是非!機会があればお試しいただければと思います(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁