11月23日は日の出マルシェに出店します。福生の隠れ家サロン

2017/11/22
日の出マルシェ

こんばんは(*^-^*)

なんだか夕方はメッキリ寒くなってきましたよね~。

うちの娘も相変わらず、鼻をズビズビしてます(;^ω^)

 

さて、明日は日の出町にある『肝要の里』

日の出マルシェ が開催されます♪♪

日の出マルシェは今回で2回目の開催なんです。

第1回目からお客様にお声をかけていただいて参加させていただいています♪

本当にありがたい機会をいただきました。

今までイベント出店て個人ではしたことがなかったので、とても楽しいです(*^^*)

 

日の出マルシェでは 旅缶 が販売されています。

日の出町特産のトマトを使った旅缶!是非お試しください♪

当日、吉田シェフが腕を振るって何か作ってくれるみたい(*^-^*)

わたし・・・ありつけるかな~?

出店しているお店でも、色々コラボがあるみたいですよ。

私は一人でお店をしているので、あまりウロチョロできないんですけどね(笑)

 

そうそう!私はヘッドセラピーで出店します。

肝要の里の1階の片隅でベッドを広げてお待ちしてますね(*^-^*)

15分1000円の特別価格で施術してます♪

ヘッドセラピーは短い時間でも本当にスッキリします。

是非、まだヘッドセラピーを受けたことがない方にはこの機会に受けてみて欲しいな~と思います。

 

日の出マルシェでは、ワークショップやパフォーマーさん、飲食店さんなどなど、色々ねお店屋さんがあるそうです。

私もどうしても行きたいお店が2軒あります!

行けるといいな~♪♪

明日!是非!!日の出マルシェでお待ちしております(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁