本日は日の出マルシェでヘッドセラピー♪ 福生の整体 隠れ家サロン

2017/11/23
日の出マルシェ

こんばんは(*^-^*)

 

本日は『日の出マルシェ』に出店してきました。

朝は生憎に雨でスタート。

現地には7時過ぎに入り、施術スペースをセッティングしました♪

室内で角のスペース。ヘッドセラピーの癒しスペースには最高の場所でした(*^-^*)

のれんを下げたり、レイアウトをするのもとても楽し時間です。

雨の影響で、開演時間は少し遅くなりましたが、雨の中でもお客さまが足を運んでくださいました。

 

今回は2回目の出店なのですが、前回お越しくださったお客様がリピートしていただき本当にうれしいです。

その際には『前回ヘッドセラピーを受けて、全身の状態がすごく楽になったのよ~』と(*^-^*) 嬉しいお言葉もいただきました。

 

ヘッドセラピーの施術時間は15分に設定しています。

その中で、まずデコルテ・肩甲骨・首を少し触ってから頭のマッサージに入っていきます。

ココで首と肩の固さを確認しておきます。

あとはゆっくりと頭をほぐしていくのですが、人それぞれ固い部分は異なるので時間をかけるポイントも違ってきます。

固い部分を丁寧にほぐしていくことがとても大切ですね。

ヘッドセラピーの15分は、お話せずに施術しているとほとんどのお客様がスヤスヤ~zzzと眠ってしまいます♪

施術後目を開けると、視界もスッキリしています。

いつもフル回転している頭ですので、ほぐすことで血行もよくなりますので、顔色も良くなりますね。

気持ちよくて、このまま眠っていたいということもあるかもしれません。

15分の施術で様々な効果を発揮するヘッドセラピーは当サロンでも人気の高いメニューです。

サロンメニューではヘッドセラピーは単独メニュー60分又は他の施術のオプションにつけることが可能です。

是非、ボディーや足裏の後にオプションでヘッドセラピーをお試しくださいね。

頭痛もち・偏頭痛の方、耳鳴りの方などはヒーリング&エネルギー療法を用いた施術がお勧めです。

 

本日は日の出マルシェの関係者の皆様、お世話になりました。

ありがとうございます。

また、次回も参加させていただきたいです♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました♪

 

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁