本日は森田助産院のサンクスデーにてヘッドセラピー♪ 福生の整体 隠れ家癒しサロン

2017/11/24
イベント

こんばんは(*^-^*)

 

今日は暖かくなりましたね。

本日は森田助産院でのサンクスデー♪

毎月1回行われています。

このサンクスデーは20分枠(実質15分程度)で母乳メンテナンスやヘッドセラピーが1000円で受けられるという!!感謝サービスの日なのです(*^-^*)

 

簡単なおっぱいのトラブルならこの機会に是非予約してみて欲しいです。・

他にもごろ寝アートがありますよ~。これがまたクオリティーが高い仕上がりなんです♪♪

ごろ寝アート目当てにお越しになるお客様もいらっしゃるほどです!!

その他には・・・コナフェさんの美味しいクッキーの販売に、手作りのアクセサリーの販売など♪♪

それに!!足を運んでくださった皆様には、お茶と手作りお菓子が待っています(*^-^*)

今日はおまめさんを煮たものでしたが、とっても美味しかったですよ~♪

 

私のヘッドセラピーも事前予約でほぼ埋まり、今日の空き枠は2枠のみで、当日のお客様ですべて埋まりました♪

ありがとうございました(*'ω'*)

二日間イベント続きで約30人の頭を触らせていただきました(*^^)v

ホント、人それぞれ頭の形も固さも違います。

お話の中で、お辛い状況があればその部分を意識しながら施術させていただいてます。

イベントが2日間続きましたが、やはりヘッドは楽しいですね。

たった15分の施術なのに、気持ちよさスッキリ感に癒しパワーは絶大です!!

施術後のお客様のお顔がすごく変わります♪

ヘッドセラピーは是非1度お試しいただきたい施術の1つです(*´▽`*)

12月は森田助産院のサンクスデーはお休みです。

また年明けにお待ちしております(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁