肩こり・首コリ・頭が重い・目が疲れるでお困りの方。 福生の整体 隠れ家癒しサロン

2017/11/25
ヘッドセラピー

こんにちは(*^-^*)

 

今日は

『肩こり・首コリ・頭が重い・目が疲れるでお困りの方』にお勧めコースののお話です。

 

当サロンに大きく分けて4つのメニューがあります。

①リフレクソロジー

②足圧整体

③ヘッドセラピー 

④ヒーリング&エネルギー療法

この中で、本当に肩こり、首コリ頭が重たいなどでお困りの方は、ヘッドセラピー60分コースを受けられてみることをお勧めいたします♪

ベットでの施術になりますが、まずはうつ伏せで肩甲骨から後頭部にかけて施術をしていきます。

その後仰向けになり、デコルテから頭頂までを施術します。

首。後頭部・耳下腺などをしっかりほぐしていくので、首や肩のゆるみが随分と変わってきます。

60分コースでは顔も少しほぐしていくので、エッ!?こんなところが固かったの??と驚く部分もあるかもしれません。

頭を中心に首・肩もほぐれていきますので、60分後のスッキリ感は全く違ったものになります。

足がだるい・腰が辛いなどの症状がないのであれば、ヘッドセラピー60分コースはかなりお勧めのメニューです。

 

腰や足が辛いなどの症状がある場合は、足圧整体100分または足圧整体60分+オプションヘッド20分コースをお選びくださいね。

 

偏頭痛などでお困りの方はヒーリング&エネルギー療法もお勧めしています。

コチラはヘッドセラピーの施術をしながら、ヒーリングをしていきます。

ヒーリング&エネルギー療法をしていくと偏頭痛の回数が減ったり、偏頭痛になりそうでならないなどの改善が期待できますよ。

(効果は個人によって差が出ます。)

 

デスクワークが多い方、授乳期で前傾姿勢になりやすい方など、ヘッドセラピー60分を是非!お試しくださいね。

 

最後までお読みいただきましたありがとうございました。

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁