年末年始の営業のお知らせ。 スッキリしましょ♪ 福生の整体 隠れ家サロン

2017/11/30
カレンダー

こんにちは(*^-^*)

いつもご来店いただきましてありがとうございます。
今年も残り1ヶ月となりましたね。

本日は年末年始の営業時間のお知らせです(*^^)v

①年末年始の営業時間のお知らせ
今年の年末は大晦日まで営業いたします♪


仕事納めが終わってからゆっくり施術を受けにきていただければと思います(*^-^*)

超目玉施術日は・・・
12月29日(金)10時~19時
   30日(土)14時~21時
   31日(日)9時30分~17時


年始のお休みは1月1日~3日までいただきます。
宜しくお願いいたします(*^-^*)


最後に・・・
フェイスブック(FB)をご利用されている方はFBのリフレサロン縁のページをフォローしていただけると最新情報がわかります。
https://www.facebook.com/reflesalon.enn/

また現在、LINE@も準備中です。
すでに登録はできますのでHP又はLINE IDコード検索で@uav1928s でご登録いただけると嬉しいで す。
こちらは特別なキャンペーンやお知らせなどを直接お客様にお届けすることができます。
またご予約のお問い合わせも、お友達登録していただくとトークから可能となります(*^-^*)

今年も残り1ヶ月です。
寒さも厳しくなってきましたので、みなさま体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。
私も、大晦日まで体調崩さず万全の体調でお客様をお迎えしたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^-^*)

リフレサロン縁 河辺 幸恵