ディズニーランドへ行ってきました♪ 寒くて体は冷えました。 福生の整体 隠れ家サロン

2017/12/04
ディズニーランド

こんばんは。

 

先日、とても久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました(*^^*)

12月に行ったことがなかったのですが、やはり寒いですよね。

風は吹いてなかったのですが、ずっと待ち続けるのは忍耐が必要です。

ポップコーン購入するのに40分かかる行列( ;∀;) 驚きです。

今回は、初めてランチをディズニーランドの外に出て、舞浜駅近くに食べに行きました。

ランドのなかではレストランも40分~60分待ち・・・。

外に出てストレスもなくゆっくり昼食をとれたことがとても良いリフレッシュになりましたね。

みなさんも、是非試してみてくださいね♪

 

というわけで・・・1日中寒い中で活動していたもので体は冷え冷え。

帰宅してゆっくり湯船に浸かってもなかなかほぐれるものではありません。

ずっと立ちっぱなしで筋肉もすごく疲れていたもので(^-^;

よっぽどマッサージ屋さんに行ってしまおうかと思いました。

ですがそこはなんとか、自分で足揉んだり、ローラーかけたりして体調回復です♪♪

 

みなさんも、これからの時期寒い中でのお出かけがあると思います。

立ちっぱなしで筋肉が固まってしまったり、芯から冷えてしまった時は是非、足裏マッサージや足圧整体をお試しくださいね。

施術前に足湯しますので、身体も不思議なほど温まると思います。

 

12月は忘年会のシーズンで体も心もお疲れになりやすいときです。

体調がひどくなる前に、是非ケアーをしてくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

福生・羽村・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁