クリスマスケーキを予約してきました♪ 福生の整体 隠れ家癒しサロン

2017/12/08
クリスマスケーキ

こんばんは(*^-^*)

 

今日は久しぶりに雨が降って寒い1日になりましたね。

空気も乾燥しているので雨が降ってくれるのはやっぱり助かるかな。

お洗濯物的にはチョット困ったりもしますけどね。

 

今日はスッカリ忘れていたクリスマスケーキの予約をしてきました。

本当はチョット遠いケーキ屋さんに予約しにいこうかな?と思っていましたが、当日取りに行くときに道が渋滞してたりしたらテンションダウンしてしまうので(笑)いつも通り近くの美味しいケーキ屋さんに注文してきました♪

写真のケーキではありません(^-^;

我が家の定番はイチゴののった生クリームケーキです♪

あと2週間後ですね。楽しみにしたいと思います(*^^*)

 

話は変わりまして・・・

寒くなってくると、身体もなんとなく内側に入ってきて肩が凝ったり首が凝ったりとなんとなく不具合が出ますよね。

筋肉は緊張しっぱなしだと、上手に血液が運ぶことができずに更に冷え冷えになってしまいます。

ゆっくりお風呂に浸かって身体がポカポカに温まればよいのですが、芯から冷えてしまうとお風呂だけでは温まりきれません。

そんな時は、やはりマッサージがお勧めですよ。

ご自身でケアーが足りているうちは良いのですが、太ももやお尻が固くなってきてしまうと、自分の手にはおえなくなってきます。

やはり、太ももやお尻のように大きな筋肉をほぐすことはとても大切です。

最近、身体の巡りが悪いな~って感じたら、足圧整体をお勧めします。

出来れば足裏マッサージとセットにしてもらったほうが良いのですが、太ももとお尻メインであれば足圧整体でokです(*^^*)

大きな筋肉をしっかり踏みほぐしで体の巡りが良くなることを体感してくださいね。

年内は大晦日まで張り切って営業中です(*^^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁