本日は森田助産院での足圧整体♪ 野菜たっぷりランチでした♪ 福生の整体 隠れ家サロン

2017/12/11
野菜たっぷりランチ

こんばんは(*^-^*)

 

今日もいいお天気でしたね。

12月も1/3が過ぎました。

なんでか12月はアッという間に時間が過ぎていくような気がします。

なんででしょうかね?

考えることややることが多いのでしょうかね。

クリスマスどうしよう?年賀状つくろう♪大掃除どうしよう?おせちどうしよう?? とか(笑)

きっとこんな感じで考えることが満載なんですね~。

意識だけが忙しくて、実際はは大して忙しくないのかもしれませんね(^-^;

 

さて、今日は年内最後の森田助産院での足圧整体の施術日でした♪♪

満員御礼で(*^-^*) ありがとうございます。

みなさんまだまだ、小さなお子様を育児中。

日々子供の成長と共に身体もお疲れが溜まりますよね。

毎月、この日を楽しみにしています!と言われると私も本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。

少しでもお母さんたちの身体が楽になるように、精一杯施術させていただきます!!

 

お母さまたちとお話していると、私とは全く違う体験をされてるな~と思います。

お話していくことで、色々な意見や考え方を知り、最近の子育て事情も知ることができます。

最近では市が運営する場所では託児が付いている教室などもあるみたいですね。

素晴らしいな~って思います。

お母さんにもリフレッシュの時間は必要ですよね。

それを市が率先してそのような場を提供してくれるといいですよね。

 

当サロンはお子様連れでご来店いただくことが可能です。

残念ながら託児はありませんが、ある程度時間に余裕をもって予約をお取りしてますのでお子様の様子に合わせながら施術することも可能です。

是非ご利用くださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^-^*)

 

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁