森田助産院のクリスマス会が開催されました♪ 福生の整体 隠れ家サロン

2017/12/15
クリスマスオーナメント

こんばんは(*^-^*)

 

12月13日(水)に森田助産院にクリスマス会が行われました(*^^*)

毎年盛大に行われるクリスマス会♪♪

今年もたくさんのお母さんに赤ちゃん・子供たちが集まってくれました。

 

助産院のクリスマス会は盛沢山の内容です♪

もりっこ音楽隊によるハンドベルの演奏♪

玲子先生と梶原助産師によるハーモニカとウクレレの演奏♪

サンタさんからのクリスマスプレゼント♡

クリスマス飾りの工作

助産院の手作りクッキー&ロールケーキ&パウンドケーキのプレゼント♪

それ以外にも・・・・

新鮮なお野菜の販売

コナフェさんの手作りクッキーやお菓子の販売

ゆるりらの手作り小物の販売

アロマ製品の販売

アーダブレーンのワセリン販売

などなど・・・

1時間30分の間に盛沢山の内容すぎてアッという間に時間が過ぎていきます。

 

サンタさんが登場した時の子供たちの笑顔は最高ですよね~(*^^*)

プレゼントを手渡された時には、みんなちゃんと『ありがとう』って言ってました。

サンタクロースは子供たちにとって不動の人気がありますね♡

 

また来年も、たくさんの方にご参加いただきたいです♪

でも、幼稚園に入られる子もきっといるだろうから、そうすると今回が最後だった方もいるかもしれませんね。

助産院はいつでも、お母さんや子供たちのことを見守ってくれています。

赤ちゃんじゃなくても子育ての相談も受けてくれると思いますよ(*^^*)

今度は1月にサンクスデーがありますので、みなさんその時にお会いしましょう(*^^*)

 

さてさて、クリスマスも10日後。

私にもプレゼント届けてくれるサンタさんはいないかな~??

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^^*)

 

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁