大掃除に大活躍!ダイソーにアルカリ電解水♪ 福生の整体 隠れ家サロン 妊婦さんの施術も受け付けてます♪

2017/12/28
お掃除

こんばんは(*^-^*)

 

年末に向けてなんとなく忙しい雰囲気が出てきましたね。

みなさん、大掃除をお済ですか??って私は掃除会社の回し者ではありません(笑)

今年、私はかなり頑張って掃除を進めてきているのですが、ダメもとで購入してみたアイテムが凄かったのです!!

ダイソーのアルカリ電解水!!108円♪♪

あまり洗剤が得意でない私ですが、アルカリ電解水という言葉が気になり購入してみました♪

油汚れなどに効くらしいのですが、確かに油が飛び散ってそこにホコリなどが溜まってしまったところなどにシュッシュッと吹きかけてしばし放置・・・すると汚れが浮き上がってきます♪♪

すごーく気持ちよく掃除ができるのです♪♪

食器棚の手あかなどの汚れもスッキリ落とすことができました!

しかも二度拭き不要というコメントがありましたよ。

私はなんとなく仕上げで拭いてしまうのですが。

でもお掃除するときには、手袋はしてくださいね(*'ω'*)

ダイソーも掃除グッズは品薄気味でしたが見つけたら是非!ゲットしてみてくださいね。

 

ところで、最近やはり妊婦さんへのアプローチが悪いな~って痛感してます。

インターネットで一生懸命検索してくれてるみたいです。

私ももう少し頑張って宣伝しないとですね。

HPもそうですが、もう少し妊婦さんが集まりそうな場所に出向くとかね。

妊婦さんてホント後期に入ってくるとお身体もつらいのです。

少しでも楽になって欲しいなっておもいます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*'ω'*)

 

羽村。福生。西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さん・マタニティーさんの施術受け付けてます☆