今日から仕事始めの方も多いですね。 福生の整体 隠れ家サロン 妊婦さんの施術もしてます♪

2018/01/04
空

こんばんは(*^-^*)

日付が変わり、お正月の3日間が終わり今日からお仕事始めの方も多いですよね。

2018年どのようにみなさんスタートされたのでしょうか?

今日から仕事始めの方は、どのようにお仕事をスタートされてますか?

 

私は、元旦から少しランニングをスタートさせました(*^-^*)

もともとバドミントンをしているので運動はしているのですが、走るのは大の苦手です( ;∀;)

ランニングとはいっても・・・ホントまずは2キロゆっくり走るだけです。

自分と向き合う時間としてランニングを始めてみようと思いました。

走ることはバドミントンにももちろん役立ちますし、仕事と上でもきっと役に立つと思っています。

マラソン大会に参加しようとかそんなことは全く考えていません(笑)

まずは続けてみようと思います。

 

それにしても情けないことに2キロ走っただけで筋肉痛になりました( ;∀;) バドミントンと使う筋肉と違うんだな~って痛感しました。

 

それでは、仕事始めの皆さん、頑張っていってらっしゃい(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^^*)

 

羽村・福生・西多摩 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁 

妊婦さん・マタニティーさんの施術いたします♪

お気軽にお問合せくださいね。