大雪は大丈夫でしたか? 明日は森田助産院のサンクスデーです♪ 西多摩・羽村市 リフレサロン縁

2018/01/23
雪だるま

こんばんは(*^-^*)

とても久しぶりの更新になりました。

先週・・・パソコンが壊れました( ;∀;)

新しいパソコンを購入し、やっとセットアップが終わりました。

ハードディスクが無事だったのがせめてもの救いです。

 

それにしても、昨日の大雪は皆さん大丈夫でしたか?

私は自宅で仕事なので影響はありませんでしたが、旦那がまんまと立川で足止めとなりました( ;∀;)

幸いなことにモノレールが動いていたので、上北台駅に出てきてもらい、そこまで車でお迎えに行ってきました。

スタッドレスタイヤを履いていても二駆なのでやはり運転は緊張しますよね。

往復1時間30分で無事に帰宅できました。

なにせ運転も大変でしたが、車を出すときに積もっている雪を下すのが一番大変だったかも(笑)

雪は軽かったので良かったのですが・・・物凄い勢いで降ってたので私に雪が積もりまくってました(^-^;

今日はお天気も良くて、道路の雪はほとんど溶けていましたね。

娘の通学路は日陰の道ばかりなので、歩いた後は雪が踏み固められていて明日の朝が凍って怖いので1時間30分かけて娘の通学路を雪かきしてきました。

薄着で出かけましたが、やはり汗かきますね。

すでに軽い筋肉痛です(笑)

皆さんも明日の通勤にはお足元お気をつけくださいね。

 

明日は森田助産院のサンクスデーです(*^-^*)

お足元が悪いので皆さんお気をつけてお越しくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もさせていただいてます。お気軽にお問合せください。