勉強会の後に奥芝商店のスープカレーを食べました♪♪ 西多摩・羽村 隠れ家サロン リフレサロン縁

2018/01/25
雪

こんばんは(*^-^*)

本日は午前中に勉強会をしてきました。

足もみ仲間のお宅で。

私は仲間に足もみをしてもらいました♪

足もみをしてもらうのは久しぶりで、かなり堪能させていただきました。

そういえば最初にしてもらったときは、足もみの資格をとってすぐのときだったかな?

とーっても上手になっててさすがプロ!って感じでした♪

私自身も足もみをしていただくことで、自分の体を確認できてよかったです♪

 

私は、足圧整体の施術させていただいたのですが、こちらもさせていただくのは久しぶりで、楽しんでいただけたような気がします♪

下半身中心のメニューでしたが、緩んでいくのがわかるのはとても楽しいですね♪

 

お互いが、あーでもないこーでもないと話しながらの施術でした(*^^*)

 

同い年の施術者ですが資格を取得したタイミングは私のほうがさきでした。

お互い全く違う職業を経験しているので、お話してても面白いですよね。

知り合って多分10年は経ってると思いますが、今日初めて知ったことがありました(笑)

実はお互いがAB型だったということです( ;∀;)

なんだか妙になるほどね~って感じでした。

 

勉強会のあとは奥芝商店でランチをいただきました♪

スープカレー美味しいですね♪♪

今日は辛さをアップしてみました(*^^*)

もうちょっと辛くても大丈夫そうなので、また食べにいきたいな♪って思ってます。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^^*)

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もさせていただいてます。お気軽にお問合せください。