西多摩子供オペラ♪来週本番!羽村市ゆとろぎにて(*^^*) 西多摩・羽村 隠れ場サロン リフレサロン縁

2018/01/28
西多摩こどもオペラ

こんばんは(*^-^*)

 

毎日寒いですね( ;∀;)

外に出るのもためらってしまいます。

今週の天気予報を見ていると雪マークがありましたね~。

もうあんなに降らないでーと思わず思ってしまいますが、子供にとっては雪は最大の冬の遊び醍醐味ですからね(*^-^*)

降ってほしいような・・・やめて欲しいような(笑)

 

今週末に羽村市のゆとろぎで 西多摩こどもオペラの成果発表会があります♪

演目は『ヘンゼルとグレーテル』

子供たちは半年間コツコツと歌やダンス、演技を練習してきました!

ついに来週その発表をする機会があります。

当日券はもうすでに完売だそうでびっくりです。

娘もグレーテル役で参加しているので週末はオペラのお手伝いにフル回転ですかね。

普段ほとんどメイクをしない私が、自分の子供の演劇用の派手なメイクのお手伝いをすることになるとは・・・(^-^;

かなり心配ですが・・・。

まずは、インフルエンザが流行っているこの時期の体調管理が問われます(^-^;

早寝早起き&温かい食事などなど気に掛けることはたくさんありますね。

親として十分気にかけて生活していきたいと思っています(^^)

 

1月も残り3日間ですね。

今年に入ってもう1か月が過ぎようとしています。

なんだか早いですね(*^-^*)

皆様も体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

西多摩。羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術も承ります♪ お気軽にお問合せくださいね。