今日は満月で皆既月食です。見れるかな? 西多摩・羽村市 隠れ家サロン リフレサロン縁

2018/01/31
満月

こんばんは(*^-^*)

 

今日で1月も終わりですね。

なんだかあっという間に1カ月が過ぎて行ったように思います。

 

今日はテレビでも言ってましたが、満月で皆既月食です。

今まさに、ブログを書きながら皆既月食を眺めています♪♪

不思議ですよね~。

 

さて、皆さんがマッサージに行きたいと思うタイミングはどんな時でしょうか?

なんとなく疲れたからとか、首が凝ってるからとか、腰が痛いからとかいろいろな理由がありますよね。

日々の疲れの蓄積で今日マッサージ受けたい!と思って予約をする方も多いかもしれませんね。

うちのサロンのお客様は頑張り屋さんが多いので、もう限界です!って感じで来られる方も多いです(*^^*)

症状によって様々なのですが、単発で済む方もいれば、こちらから出来れば間をあけないで次回施術に来てほしいとお伝えすることもあります。

こういった場合は、慢性的な腰痛とか肩こりではなく、今までにこんなことなかったのに気が付いたらとてもつらい状態になってました。という時です。

1回で改善できる部分ももちろんあるのですが、体ってすぐに元の状態に戻ろうとするところがあります。

なので、元の悪い状態に戻る前に施術を行い、正常な状態を保てるようにするのです。

そうすると体も正常な法を覚えてくれるんですよね。

大体1回目の施術が終わり、1週間~2週間以内に1回、さらにその時の状況によっては2週間~3週間以内に1回施術をさせていただきます。

すると1か月前とは体の状態が良くなっている自分に気が付けると思います♪

 

慢性的な症状の方はそれこそ定期的なメンテナンスでケアーしていくことがとても大切だと思います♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もいたします♪お気軽にお問合せください(*^^*)