本日は福生市森田助産院の足圧整体施術日でした! 西多摩・羽村の隠れ家サロン リフレサロン縁

2018/02/05
ランチ

こんばんは(^^)

本日は福生市にある森田助産院での足圧整体の施術日でした♬

今月と来月は月二回足圧整体施術日を設けてます♬

4月から会社に復帰される方も多いので、この2ヶ月間は施術日を増やしました(^^)

4月以降はまた月一回に戻るかも?しれません。

ご希望がありましたら、お会いしたときにでもお伝えいただければと思っています(*^▽^*)

 

助産院での施術日のお楽しみの1つに美味しいランチがあります♬♬ 今日はグラタンでした~。

野菜がタップリ入ったグラタン♪アツアツで美味しかったですよ~(*^▽^*)

次回の施術日は2月19日(月)です!

まだ予約に空きがありますので、是非ご予約お待ちしております。

 

今日、施術させていただいたお客様からとても嬉しい感想をいただきました!

サンクスデーのヘッドセラピーをほぼ毎回受けて下さってる方なのですが、 『足圧整体やってもらってからヘッドやってもらうと凄くいいですね!全然違います(^^)』と♬

そーなんです!! 足圧すると全身の血行がよくなるので、そこでヘッドをすると『フッと』睡魔に襲われリラックス感が違うのです!

是非!皆さんにも体験していただきたいなぁ~とおもいます(*^▽^*)

ご予約お待ちしております♬

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます(^^)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいね。