2月12日に初めての足圧セラピー講座開催♪ 西多摩・羽村の隠れ家サロン リフレサロン縁

2018/02/09
カフェラテ

こんばんは(*^-^*)

 

今週は毎日お天気がよくて気持ちが良いですね。

お洗濯物も気持ちよく乾いて嬉しい限りです♪♪

 

さて2月12日(月祝)に初めての足圧セラピー講座を開催することとなりました(*^^*)

今回にこの講座は3月末で終わる予定ですので、4月以降に新たな募集をしたいと思います。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問合せお申し込みは随時承りますのでお気軽にお問合せくださいね♪

またどうしても3月から開始したいなどのご希望があれば、ご相談ください(*^^*)

 

今までに講座として人に教えてきたのは、ヘッドセラピーくらいでしょうか?

それも単発で依頼されて教えさせていただいてただけなのですが・・・。

 

足圧セラピーは大元の先生がいらっしゃいますので、そちらのベースをしっかり組み込み、私なりのスパイスが組み込めればと思っています。

教えるにあたり、基本の復讐をしていたのですが自分が教わったのは12~13年くらい前だとおもいますが、その時の事が思い出されます。

当時はテキストもなく、必死に先生の伝えてくださることをメモを取っていました。

講座が終わってからも、毎日のように足圧の練習をしていました。

懐かしいな~って思います。

今回は足もみ仲間の全面協力のもと開催することができました。

感謝感謝です。

まと後日ご紹介したいと思います。

世の中3連休ですかね?

私は3日間ともちょっと忙しく過ごしています♪

皆さんもよい休日をお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もさせていただきます。気軽にお問合せくださいね。

女性専用・おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。