本日はバレンタインデー♪&サロンリオープン10周年  西多摩・羽村 リフレサロン縁

2018/02/14
ケーキ

こんばんは(*^-^*)

 

今日はバレンタインデー♡ですね。

皆さんはチョコレート作りましたか?

私は作りませんでしたが、娘が友チョコをたくさん作ってました(*^_^*)

チョコチップクッキーをたくさん♪

私の分も焼いてくれていたので、たくさん食べちゃいました♪

娘も、お友達から友チョコをもらって大喜びでしたね。

なんだか、こういう姿を見てるの楽しいです。

来年は何を作るのかな~。今年はカップケーキを作ってる子も多かったですね。

学年が上がるごとに難易度も上がりそうです。

 

さてさて。

当サロンも本日無事に10周年を迎えました。

娘が生まれてからリオープンしたので、娘の年齢がそのまま反映されます(笑)

出産前にも3~4年自宅や店舗でサロンをしていたのでトータルではもう少し長い期間になりますけどね(笑)

今年こそ!何かキャンペーンをしよう!!と思っていたのですがあっという間に当日に(^-^;

近々何かキャンペーンをしたいな~と思っています。

10年なんだかあっという間でした。

ここからまた10年経ったら娘は成人式ですね。

どんな10年になるかな?

創造するだけでも楽しみです。

これからも、日々成長し続けるサロンを目指して頑張ります!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

妊婦さんの施術もさせていただきます。気軽にお問合せくださいね。

女性専用・おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。