福生市森田助産院 足圧整体の日でした♪ 西多摩・羽村の隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

2018/02/19
ランチ

こんばんは(*^-^*)

西多摩・福生・羽村エリアのサロン。リフレサロン縁です。

 

今日は福生市にある森田助産院での足圧整体の日でした。

今日も満員御礼でした!いつも皆さまありがとうございます♪

今日はリピーターのお客様ばかりで、話が弾みながら施術が続きます。

お子様もご一緒にお連れいただいてますので、お子様の成長をみさせていただくのも楽しみの1つです(*^^*)

今日はやっと声を聴けた2歳児のお子さんが!

いつもずっとジーっと大人しくお母さんの施術が終わるのを待ってくれている子が!!今日は色々な反応が♪♪

最後には元気な声を聴かせてくれて、少し一緒に遊ぶこともできました(*^^*)

とーってもうれしいです♪♪

今日は赤ちゃんに、2歳児のお子さん2人に癒されまくりの1日でした♪♪

もちろん、お母さんたちとの会話も色々な話題になり楽しいですよね。

最近の幼稚園事情なんて、全然知らないので勉強になります(*^^*)

 

3月は5日(月)・19日(月)が助産院での施術日です!

ご予約お待ちしております。

今月の助産院サンクスデーは2月21日(水)です。

サンクスデーでは私はヘッドセラピーを施術させていただいてます♪

ご予約制ですので、今月はすべて埋まってるかもしれません(*^-^*)

ごろ寝アートもありますので是非!足を運んでいただければと思います♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね。