ひな祭りのお祝い♪ 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/03/04
ひなまつり

こんばんは(*^-^*)

 

西多摩・福生・羽村 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁です。

 

3月3日はひな祭りでしたね。

我が家も娘がいますので、お雛様を飾ってお祝いをしました♪

メニューは、チラシ寿司・唐揚げ・お吸い物・サラダですかね。

娘の好きなものを用意しています。

食べ過ぎますね~(^-^;

そういえばデザートにケーキも食べました(笑)

 

今日も1日とても暖かい日でしたね。

これくらいの天気になってくると、花粉症じゃなくてもなんとなく目が痒い感じがしますよね。

花粉症ひどい方にはこれからますます辛い時期になりますね。

私も外に出かける時は、マスクを着用していこうと思います。

 

この時期は施術に使用するタオルは部屋干しになります。

花粉症のお客様もいらっしゃると思うので(*^^*)

お日様に当たったタオルも好きなのですが、この時期は花粉も一緒についちゃいますからね。

 

明日、3月5日(月)は森田助産院での施術日です。

まだ午後に空きがありますので、よろしければ助産院HPよりご予約お待ちしております♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね