美味しいデザート♬ 西多摩・羽村・福生 隠れ家サロン

2018/03/12
ケーキ

こんばんは(^^)

 

西多摩・福生・羽村 隠れ家癒やしサロン リフレサロン縁です。

 

暖かくなってきましたね♪

この時期、暖かくてうれしいのですが・・・一緒に花粉の悩みも一気に増えますよね。

私はスギはあまりひどくはありませんが、今日みたいな日はさすがに鼻や目に花粉を感じます。

洗濯物も洋服などは外に干せますが、タオルはさすがに外に干すのには勇気がいって室内干しになりますね。

ベランダから洗濯物を取り込む時に洋服をはたくのですが、必ずくしゃみがでます(^-^;

暖かくなるのは本当にうれしいのですが、早くスギの時期が終わるといいですね。

私の花粉はGWからが本番です。

ヒノキなのかな?のどがイガイガしてきて声がかすれてきます。

とても攻撃的なヒノキの花粉です。

 

さてさて、もう少しでホワイトデーですね。

今年はなんだか、いろいろとお菓子をいただいてとても幸せな感じです♪

どれも美味しくて、毎日少しづついただいてます(*^-^*)

ありがとうございます。

なかなか自分では購入しないものをいただくので、本当にうれしいですね♪

 

来週から当サロンも娘の給食も終わり、在宅している時間が増えてきます。

再来週からは春休みに入ります。

ご予約いただいた際には、少し物音がするかもしれませんがご理解いただけると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね