本日は福生市森田助産院♬ 西多摩・羽村市 リフレサロン縁

2018/03/19
ランチ

こんばんは(^^)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁です。

 

今日は福生市にある森田助産院でのお仕事でした♪

今日はとてもうれしいことが(*^-^*)

毎回、お母さんと一緒に来てくれる2歳の女の子からディズニーランドのお土産をいただきました♪♪

先週初めてディズニーランドに行ったそうで、ミッキーとも写真を撮ったんだ♪教えてくれました(*^^*)

なんて可愛らしい♡

いつも施術していると私の手を握って一緒にお母さんの足を踏んでくれるのです。

お手伝いも沢山してくれます。

なんだか、とっても嬉しいな~って思います♪

クッキーご馳走さまでした(*^^*)

 

今日の助産院のランチは野菜具たくさんカレーでした!!

水は一切入れず、トマトの水分のみで作ったそうです。

ホント美味しくて感激しますよね。

最近カレーをよく食べるのですが、そろそろ自分でも色々と検索して作ってみようかなって思います。

カレールーに頼らないカレー作り。できればダイエットも兼ねられればと思いつつ(笑)

 

今月の3月31日(金)は森田助産院のサンクスデーです♪

シフォンケーキのちゃんちき堂さんが参戦してくれますよ(*^-^*)

是非!みなさま遊びにいらしてくださいね♪

ヘッドセラピーもまだ午後に空きがありましたのでご予約お待ちしています(*^-^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね