大人のナポリンタン♬ 西多摩・羽村・福生 隠れ家サロン

2018/03/21
ナポリンタン

こんにちは(^^)

 

今日は立春ですね。

春になったとたんに・・・雪!!

びっくりですね~。

そんなに積もらないとは思いますが、寒さがすごいです。

いったん暖かくなってしまうと体も覚えてますよね。

明日から暖かくなるみたいですね♪

桜ももうじきアチラコチラで見れるようになりますね(*^-^*)

桜って本当にきれいですよね。

サロンの近くには多摩川があり土手沿いを歩くと本当に気持ちが良いです。

あ!近くといっても徒歩20分位でしょうかね?

またお花見の時期が来るのが本当に楽しみです♪

 

先週、ホワイトデー企画として羽村市にある『出張レストラン 気まぐれ屋』さんに行ってきました♪

ホワイトデー企画とは・・・ナポリタンを男性陣に作ってもらっちゃおう!!題して『大人のナポリタン』です。

このナポリタンのすごいところは写真にもあるように、出来立てのナポリタンを大きなチーズの上にドーン!とのせてチーズと絡めていくのです♪♪

これが作る工程からチーズを絡めるまで、全てが笑いあり感動ありで(笑)とても楽しかったです(*^^*)

ホワイトデーでの特別企画!また来年が楽しみです(*^^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね