今日は森田助産院サンクスデー♬ 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/03/30
ランチ

こんばんは(^^)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒やしサロン リフレサロン縁です。

 

今日は森田助産院のサンクスデーでした。

今日もたくさんのお客様にお越しいただきました(^^)

ヘッドセラピーも新規のお客様がたくさんいらっしゃいました♬

 

さすが年度末。

4月から職場復帰なんでサンクスデーには来れないんです(T^T)というお話がチラホラ。

残念ですが、職場復帰された方は是非!自宅サロンのほうへお越しください!!

足圧整体・リフレクソロジー・ヘッドセラピーなどなどメニューありますので♬

お待ちしております(*^▽^*)

 

今日はサンクスデーに特別ゲスト☆ちゃんちき堂さんが来てくれました(≧▽≦)

 

 

てつさんがリアカーで青梅から福生まで来てくれました♬

ちゃんちき堂さんのシフォンケーキ♡とてもフワフワで美味しいのです(*^_^*)

私も迷わず5種類一個ずつ購入♬♬

ちゃんちき堂さんは年に一回~二回くらい、サンクスデーにお越しいただいてるのですが、お客様も今日はラッキーですね!ととても嬉しそうでした(^^)

 

今日の助産院のおやつは玲子先生手作りのすいとん。

 

 

温まるしとても美味しかったです(^^)

 

そーしてボリューム満点、お野菜満点ランチ

 

・サラダ

・中華丼

・すいとん

食べ終わったらお腹一杯でした(笑)

 

来月のサンクスデーは4月12日(木)です。

ご予約お待ちしております(*^▽^*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね