4月12日(木)は森田助産院のサンクスデー♪ 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/04/09
ヘッドセラピー

こんにちは(*^^*)

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロンリフレサロン縁です。

 

今日から学校も本格的に新生活がスタートしていますね。

今朝は新一年生がランドセルに真新しい黄色いカバーをつけて保護者の方と学校まで通学している姿をみました。

新しい季節だな~ってなんか思いましたね。

 

娘も当然、進級してるわけですが(笑)

どんな学校生活を送るのか楽しみですね。

 

 

さてさて、4月12日(木)は森田助産院のサンクスデーです(*^-^*)

ヘッドセラピーを私はせじゅつさせていただいてるのですが、新学期が始まってすぐだったり幼稚園がまだ始まっていなかったりして、今日現在まだ空きが結構あります(*'ω'*)

妊婦さん・産後ママさん・育児中のママさんなど、是非!この機会にお試しいただければと思います。

予約は森田助産院のコチラの予約ページからお願いいたします(*^^*)

 

スギの花粉もピークは過ぎたみたいですね。

ヒノキは私も症状が強くでるのです、ちょっぴり心配です。

花粉症などで、頭がボーっとしたり、首や頭が重たいという方にもヘッドセラピーはお勧めです♪

サロンでもヘッドセラピーのメニューがありますのでお試しいただければと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね