自分を見つめる時間 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/04/17
春

こんばんは(*^-^*)

 

西多摩・福生・羽村 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁です。

 

今日は寒い1日となりましたね。

暖房を入れようか悩んでしまいますが、お部屋の温度は20度あるのでそれなりに暖かいんですけどね。

 

新生活が始まって2週間が過ぎましたね。

お客様の中でも4月から慣らし保育を始めて、4月下旬~5月にかけて会社に復帰する方が何人かいらっしゃいます。

新しい生活リズムに身体が慣れるまでは大変ですよね。

時間配分も最初はうまくいかなかったりして。

気づかないうちに、体も心もお疲れがたまったりします。

上手に息抜きをして欲しいな~って思います(*'ω'*)

是非、当サロンも上手にご利用くださいね♪お待ちしてます。

 

私が勉強をした Clarity+ サラさんが、ベーシッククラスを開講されます♪

自分を知る時間。

自分がどんなことに影響を受けて育ったのか。

自分でも気づかない部分で、自分を勝手に閉じ込めていたりします。

私はこのクラスを受講して人生が生きやすくなりました。

決してそれまでも、人生生きづらいと思ってたわけじゃありませんが(笑)もっと軽やかになれた感じです(*^-^*)

自分を知るって、見たくない部分、気づきたくなかった部分を無意識に蓋をしていた部分を掘り下げていくこともあるかもしれません。

でも、いざ見てみたら実は全くの思い込みだけだったりするかもしれません。

そんな気付きをたくさんもらえるクラスなのです。

いらないものを手放して、もっと身軽に新しいものを吸収しやすい自分になりませんか?

本当にお勧めのクラスです♪

ご興味のあるかたは是非お問合せしてみてくださいね(*^-^*)

ベーシッククラスの案内はコチラ♪

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね