ヒーリングモニター募集です♪ 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/04/27
サロン

こんにちわ(*^-^*)

西多摩・福生・羽村 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁です

 

今回はヒーリングモニター募集のお知らせです(*^^*)

現在もヒーリング&エネルギー療法を施術させていただいてますが、この度バージョンアップさせるべく!

無料ヒーリングモニター50名!募集します(*'ω'*)

無料です♪♪

施術時間は60分程度で施術後のカウンセリングが30分を予定しています。

 

こんな質問ありそうなので回答しておきますね。

〇モニターってなにするの?

・ベットで横になって施術を受けていただきます。

〇ヒーリングって何するの?

・初めての方は漠然としたイメージだと思いますが、お客さまの体からエネルギーを感じ、そのエネルギーを整えたり、体に触れてエネルギーを流して整えたりしながら改善していきます。

〇ヒーリング初めてですけど大丈夫ですか?

・はい!大丈夫です♪ 

 こちらからご質問などさせていただきますが是非この機会に初めてのヒーリングを体験してください。

〇着替えなどは必要ですか?

・いいえ。着替えなどは必要ありません。

○特に体が辛いところないんですけど、それでも大丈夫ですか?

・はい!大丈夫です。

 体に不調が出ていなくても、体やエネルギーからのサインを見つけてヒーリングしていきます。

○本当に無料ですか?何か売りつけられたりしませんか?

・(笑)はい!50名さままで無料です♪

  物販などはしておりませんのでご安心ください。

 

今回のモニター募集は私のヒーリング&リーディンクの技術向上のために募集させていただいてます。

CLARITY+ サラさんの元でヒーリング能力をバージョンアップしてきました! 

是非お時間のご都合がつく方がいらっしゃいましたら、モニターご協力宜しくお願いいたします!

∞∞∞注意事項∞∞∞
・当施術は医療の代替療法ではありません。
・心療内科に通院中、または過去に通院されたことがある場合は必ずご相談ください。

 

ご予約お問合せはコチラからお願いいたします。

モニター受付日と記載がある日がご予約可能日となっております♪

ご予約の際は『ヒーリングモニター』とご記入宜しくお願いいたします。

メールでもご予約承ります(*'ω'*)

メールアドレス enn2323@gmail.com

ご記入事項 ・お名前・お電話番号・ご希望の日時をご記入ください。

サロンの空き状況はカレンダーモニター受付日をご確認くださいませ(*'ω'*)

ご質問もお気軽にどうぞ♪

 

*おかげさまで5月のモニター予約日が残りわずかとなっております。

6月の日程は随時アップしてまいりますので宜しくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(*^_^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね