ヒーリングモニターの感想をいただきました③♪ 西多摩・羽村隠れ家サロン

2018/07/09
緑

こんばんは(*^-^*)

 

ヒーリングモニターさんからご感想をいただきました♪

お二人同時にご紹介いたします♪

 

******

【感想】

ヒーリング初体験でしたが、ヒーリング後に驚きのカラダの変化があったのでお伝えしたいと思います。

ヒーリングしていただいてから12日経過しましたが、なんと右足の痺れがなくなったのです!

足がだるい時はありますが、辛かった痺れがなくなったのには本当に

驚きでした。

また 機会がありましたらお願いしたいと思います。 

ありがとうございました。

 

【感想】

ヒーリング後の日々の記憶がないと言いましょうか、記憶が全くないわけではないのですが、縁さんにヒーリングしていただいてから、いつもとは違う時間が流れているような気がするんです。ヒーリング効果はもちろんですが、私にとってはクリーニングしてもらったという表現が近いです。

 

特に不思議だったのは、縁さん、とっても明るく、温かく会ってすぐにこちらのハートが開くような方なのに、ヒーリング中に姿がなくなると言いますか、ウトウト微睡んでいるシータ波の状態で、あれ?私の体に触れているこの方は、、と思い出そうとしてもすぐに浮かんでこなかったんです。施術が終わり、目を開けたらそこには温かい縁さんがいらっしゃいましたが、施術中はきっとエネルギーのパイプ役に徹してくださったんですね。どうもありがとうございます。

 

私はsukhaでインストラクターをしており、いつもクラスに来てくださる方がいらっしゃるのですが、ずっと足のしびれに悩まれていました。その症状が緩和されるストレッチ等、ご自身でもとても努力をされていましたが、しびれから解放されずにいたのに、縁さんのヒーリングを受け、そのしびれがぴたっと消えたんだと話されていました。

 

その方とは初めてお会いした時から足のしびれに悩まれていたので、私も本当に嬉しく、なにより驚いています。すごい!

 

縁さんの指が柔らかくて、ずっと触れていてもらいたいと思ってしまいました。今度はマッサージもお願いします。貴重な経験をさせていただきどうもありがとうございました!

 

*******

S様・Hさま感想ありがとうございます♪

まさかお二人に共通点があるとは驚きました(*^_^*)

お二人ともにヒーリングの効果は違いますがそれぞれに感じていただけることがあって本当にうれしく思います。

貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

 

ヒーリングは受けてくださる方の状況によって様々な反応があります。

絶対に治るとかそういうものではありません。

その方の必要な部分にヒーリングの反応が出ています。

ヒーリングを受けることでご本人の気づかなかった部位にフォーカスすることもあります。

ヒーリングって本当に奥深いです(*^^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね