ヒーリングモニター募集します♪ 西多摩・羽村 隠れ家サロン

2018/08/06
緑

こんばんは(*^-^*)

 

毎日暑いですが、皆さん体調は崩してないですか?

水分・休息・エアコン管理などで酷暑をのりきりましょうね。

 

5月から3カ月に渡り募集していました無料ヒーリングモニターも無事に50人を突破いたしました。

ご来店いただいた皆さん。本当にありがとうございました!!

 

さてここからが本題です!

8月からはモニター価格での施術を開始いたします。

今回は リフレクソロジーまたは足圧整体を施術しながらのヒーリングと通常のヒーリングモニターを募集いたします。

メニューは以下の通りです(*'ω'*)

(すべてモニター価格での施術となります)

■ヒーリング・リフレクソロジー60分コース 4500円

■ヒーリング・足圧整体60分コース 5000円

■ヒーリング・リフレ&足圧120分コース 9000円

■ヒーリング60分コース 5000円

*すべてのコース、体調の確認&フォローアップで施術時間プラス30分でご予約枠を確保いたします。

*今回はヒーリングがメインの施術となりますので、カウンセリングもご希望の際は30分2000円で承ります。

*リフレクソロジーのみ足湯が付きます。

 

ヒーリングを施術しながら行っていきますので、無料モニターの時の流れとは変わってきます。(通常のヒーリングは除く)

お客様にあったアプローチをヒーリングしながら行っていきます。

コチラのモニター価格での施術は50名の大募集です!!

モニターにご協力いただきましたお客様には次回ご利用いただける1000円OFFのクーポン券をプレゼントいたします♪♪

モニターさんの縛りはありません!

無料モニターでお越しいただいたお客様も、いつもご来店いただいているお客様もモニター価格で施術させていただきます!!

ご予約お待ちしております(*'ω'*)

 

予約状況はコチラ

お問合せフォームから宜しくお願いいたします。

*8月は子供の夏休み期間ですので、日中のご予約でも子供が在宅しております。ご理解宜しくお願いいたします。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね