足圧整体とヒーリング♪ 西多摩・羽村・福生 癒しサロン

2018/08/13
くま

こんにちは(*^_^*)

 

なんだか、最近は変なお天気が続いてますね。

今も雷がゴロゴロと鳴っています。

 

先日、ブログでもご紹介いたしましたが現在ヒーリングのモニターを募集中です。

今回は施術しながらのヒーリング。

通常のリフレクソロジーや足圧整体をしながらヒーリングをしています。

前回はヒーリングのみの施術でしたので、ちょっと雰囲気が違うかもしれませんね。

 

先日お越しいただいたお客様ですが、早速ヒーリングを用いた施術をさせていただきました♪

足圧整体中に気になっていたお尻の筋肉に少し手をふれヒーリングをし始めた瞬間に身体が『ビクン』と反応をし筋肉が緩みました♪

踏みながら施術中もずっとヒーリングしているので、筋肉のほぐれ方も通常よりも早くなります。

このヒーリングしながらの施術は、筋肉をほぐすだけでなく、エネルギーも整えていきます(*^_^*)

是非皆さんにお試しいただければと思います。

 

8月20日(月)~27(日)まで夏休みをいただきます。

予約状況はコチラ

お問合せフォームから宜しくお願いいたします。

*8月は子供の夏休み期間ですので、日中のご予約でも子供が在宅しております。ご理解宜しくお願いいたします。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン リフレサロン縁

女性専用サロンです

おひとりずつゆっくりと施術させていただいてます。

妊婦さんの施術もさせていただきます。お気軽にお問合せくださいね