ヒーリングモニターまだまだ募集中! 西多摩・羽村・福生 癒しサロン

2018/08/15
はな

こんばんは(*^-^*)

今日もヒーリングモニターお越しいただきましてありがとうございます♪

足圧しながら、リフレクソロジーしながらのヒーリングは、まだまだ意識をしながらやってる感じがありますが、これが普通にできるようになるよう日々努力中です。

 

施術しながらでも必要な情報をリーディングできるように、こちらもトレーニング中。

今までのヒーリングはお客様との会話がほとんどない中でリーディングしていたのですが、施術しながらのヒーリングはお客様との会話もしながらになりますので、会話の中からも必要な情報をつかめるようにしています(*^-^*)

 

ヒーリングしながらの施術は体が緩むのもとても早いです。

今日のお客様は、リフレクソロジーをしながらでしたが膝周りがポカポカしてきて、施術後には膝の痛みがなくなり、腰が軽くなった♪ととても喜んでくださいました(*^_^*)

 

リフレクソロジーと足圧両方受けていただいたお客様には、ヒーリングがある施術のほうが体の周りの殻が一皮剥けたみたいな感じですごく軽いと言っていただけました♪

 

お客様によって感想が様々ですが、皆さんの感想やご意見が私の励みになっています。

本当にありがとうございます♪

まだまだヒーリングモニター募集中ですので宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。

 

 

■ヒーリングモニター募集中!! ヒーリングモニター募集中!!
現在、リフレクソロジー・足圧整体の施術をしながらのヒーリングモニターを募集しています。
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

■足圧セラピー初級講座募集中!! 随時、足圧セラピー初級講座の生徒さんを募集中です。
コチラの講座では下半身の足ふみの仕方をお伝えしています。
家族の健康管理に、セラピストさんのプラスワンアイテムに是非ご利用くださいませ(*^_^*)
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
お申し込みお待ちしております♪♪