今から走りだせそうです(*'ω'*)  西多摩・羽村・福生 隠れ家サロン

2018/09/06
ランニング

こんばんは(*^-^*)

 

今朝は台風が過ぎて一安心していたら、北海道で地震。

本当に今はどこで何が起きるかわからないです。

皆さん、災害時の備えは大丈夫ですか?

私も今一度見直したいと思います。

 

今日は以前から私の足圧整体を受けてくれている友達がヒーリング足圧整体を受けに来てくれました(*'ω'*)

友人は私がエネルギー療法勉強時もヒーリング勉強時もモニターで施術をうけてくれています。

そんな友人に、今回は施術をしながらのヒーリング。

最初から何かが違うようです。

無料ヒーリングの時よりもパワーアップしているそうです♪

私の施術も色々なお勉強を重ねるごとに変化してきてますが、ヒーリングしながらの施術で大きく変化しそうな気配です(*^^*)

 

友人の感想は・・・

今までは足圧とヒーリングって別々の素材を提供されてお皿にのっている感じだけど、今日は調理済みの料理がお皿にのって出てきた感じ♪

足圧だけの時は血行が良くなる分、グテーっとだるさが出るかんじで踏まれたー!って感じだけど。今回はすごく体が軽くて今にも走りだせそうだわ!!

 

とのこと(*^^*)

ヒーリングをしながらの施術の効果は凄いな!と改めて思いました。

是非是非!こんな施術を受けてみませんか?

もしかしたら全く違う感想を持つかもしれませんが、それも是非私に教えていただけると嬉しいです♪♪

是非お得に体験できるモニター期間中にご予約いただければと思います♪

それでは、皆様お気をつけてお過ごしくださいね(*'ω'*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。

 

 

■ヒーリングモニター募集中!! ヒーリングモニター募集中!!
現在、リフレクソロジー・足圧整体の施術をしながらのヒーリングモニターを募集しています。
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

■足圧セラピー初級講座募集中!! 随時、足圧セラピー初級講座の生徒さんを募集中です。
コチラの講座では下半身の足ふみの仕方をお伝えしています。
家族の健康管理に、セラピストさんのプラスワンアイテムに是非ご利用くださいませ(*^_^*)
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
お申し込みお待ちしております♪♪