ヒーリング&リフレクソロジーのご感想♪ 西多摩・羽村・福生 隠れ家サロン

2018/09/11
スマイル

こんばんは(*^-^*)

 

今日はヒーリング&リフレクソロジーを受けていただいたお客様の感想をご紹介いたします♪

 

『今日はリフレ&ヒーリング&ヘッドマッサージありがとうございました
体に溜まってたものが流れたようですごくスッキリしました!
今の体の状態や改善への鍵をアドバイスしていただきとても嬉しかったです。

体の事など興味があるので楽しかったです。

 

触ったり、診たりで体の状態を診ていく技術すごいなと思いました。私も学びたいなと思いました。
何か講座をやられる際はぜひ受けてみたいです!

話をたくさん聞いてくださりありがとうございました!

「〇〇〇」というのが何か今の自分のキーワードのように思いました。
意識して行動していきたいと思います。』

 

素敵な感想ありがとうございます(*^-^*)

ヒーリングしながらの施術は物理的な刺激を受なけながらになりますので、ヒーリングされてる感じは少し少ないかもしれませんが、しっかりヒーリングをさせていただきながら施術させていただいております。

 

是非!ご興味ある方はこのモニター期間に体験していただければと思います。

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。

 

 

■ヒーリングモニター募集中!! ヒーリングモニター募集中!!
現在、リフレクソロジー・足圧整体の施術をしながらのヒーリングモニターを募集しています。
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
ご予約お待ちしております(*^-^*)

 

 

■足圧セラピー初級講座募集中!! 随時、足圧セラピー初級講座の生徒さんを募集中です。
コチラの講座では下半身の足ふみの仕方をお伝えしています。
家族の健康管理に、セラピストさんのプラスワンアイテムに是非ご利用くださいませ(*^_^*)
詳しくはコチラをご覧くださいませ♪
お申し込みお待ちしております♪♪