足圧整体で体がポカポカ♪ 羽村・福生 隠れ家サロン

2019/01/24
足圧

こんばんは(*'ω'*)

 

今日のお話は足圧整体なんですけどね。

 

先日、足で全身を踏んでいく施術『足圧整体』を初めて受けていた方が3名いらっしゃっいました(*^-^*)

 

そこで、お客様の感想は・・・

 

『足踏んでるのに体がポカポカしてくる!!』

『暖かくなってきて、チョット汗ばんできました!』

『お尻って気持ち良いんですね~』

 

などなど・・・。

まぁ他にも感想はあるんですけどね。

それはまた追々と(笑)

 

で!そーなんです!!

足圧整体は足をしっかり最初に踏むのです!!

肩こりさんでも腰痛さんでも!必ず足を最初に踏みます。

 

 

足をしっかり踏んでいくことで、血液とリンパ液の流れが良くなり体がポカポカしてきます(*´ω`*)

 

足を踏んでいるだけで手先まで暖かくなる方もいらっしゃるほどです♪

 

太ももは体にある筋肉でもとても大きな場所ですから、しっかりほぐすことで後々の施術がしやすくなります!(^^)!

 

感想に『お尻気持ち良い』っていただきました♪

でもこれは、ごく一部の方の感想ですね(笑)

お尻って柔らかいイメージありますけど、結構酷使されてる部分なんです。

 

なのでお尻はきっと踏まれたら、痛い!ってビックリされる方が多いと思います(笑)

ですが!お尻も体の中では大きい筋肉ですので、しっかり踏んでいきます♪

もちろん、お客様に合わせて力加減はさせていただいてますのでご安心ください(*^-^*)

 

今回は、マッサージを受けること自体が初めて!というお客様にも施術させていただいたのですが、

体がポカポカして軽くなったとお喜びいただけました♪

 

足圧整体はどなたにも喜んでいただける施術だと思います。

通常のマッサージで物足りない!という方は是非!一度お試しいただければと思います♪

 

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
ホームページはコチラから♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。