花粉が飛び始めました( ;∀;)  福生・羽村 隠れ家サロン

2019/01/29
ティッシュ

こんばんは(*'ω'*)

 

1月ももう少しで終わりですね。

なんだか毎日どんどん寒くなっている気がします。

陽は少しずつ伸びているのに・・・。

 

インフルエンザも世の中大流行しているみたいですね。

本当に予防してても防げないこともありますが、我が家でも外出時はマスク着用を徹底しています(*´ω`*)

 

そんな中で、私にはインフルエンザよりも憂鬱な花粉の飛び始める時期が来ました(/ω\)

毎年1月下旬になると飛び始めの衝撃波が凄いのです。

今年もまんまと日曜日の夜から鼻水ズルズルが始まりました。

1週間ほどで治まるのですが、今週は鼻をズビズビさせながら働いてます( ;∀;)

この時期を過ぎると毎年よっぽど花粉が飛んでなければ、鼻水ズビズビはなくなります。

 

とにかく、鼻をかむので今年初めて鼻にやさしいティッシュを購入しました(笑)

そうして鼻ケアーに必須アイテムのホホバオイル♪

このホホバは毎日お肌のお手入れに使ってますがかなりの優れものですよ~。

ご興味のある方是非!お試しくださいね。

それでは皆さまも体調管理にお気をつけくださいね♪

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね。