6月は お休み多くてゴメンナサイ!キャンペーン!! です(*´ω`)

2019/05/31
6月

こんばんは(*'ω'*)

 

今日で5月も終わりです。

元号が変わり、書類に何回『令和』って書いたかな?

まだまだ書きなれないです(笑)

 

今年は5月から夏日があったりして、なんだか体がついていかない方も多いかもしれませんね。

空調など上手に使って大きく体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

さてさて、ここからがお知らせです(*'ω'*)

 

6月は・・・・

 

お休みが多くてゴメンナサイ!<(_ _)> キャンペーン!!

 

を行います(/ω\)

 

6月1日(土)~7月4日までの期間

毎週木曜日にお休みをいただきます<(_ _)>

土曜日も臨時休業や既に受付終了の日もありご予約が取りずらい状況にあります。

7月に関しては土曜日が全て子供や地域の行事と重なり臨時休業となっています。

お客様にはご予約が取りずらい状況が続いてしまい申し訳けありません(/ω\)

 

せめてものお詫びの気持ちといたしまして・・・

 

全ての施術を20%OFFにてご提供いたします!!

*コチラのキャンペーンは6月末までのご予約に限ります。

*出張施術に関しましてはキャンペーン対象外とさせていただきます。

 

予約の空き状況が平日ばかりになってしまいますが、お時間のご都合がつきましたら、是非!ご予約お待ちしております(*´ω`*)

 

ちなみに木曜日ですが、8:45~10:45までの2時間でしたら60分コースのご予約承れる時がございますので、お気軽にお問合せいただければと思います(*^-^*)

 

リフレサロン縁の20%OFFキャンペーンはなかなかありませんので、是非この機会にロングコースもお試しも♪

ご予約状況はコチラからご確認いただけます(*^-^*)

 

それでは、ご予約お問合せ心よりお待ちしております(*^-^*)

 

西多摩・羽村・福生 隠れ家癒しサロン
  リフレサロン縁・・・完全予約制・女性専用サロン・・・。
    おひとりさまずつゆっくりと施術させていただいてます。

住所 東京都羽村市神明台1-37-7
ご予約お問い合わせはコチラからどうぞ♪
妊婦さんの施術も行っております。詳しくはお問合せくださいね