森田助産院のサンクスデー♪ 羽村・福生 隠れ家サロン

2019/06/27
カレー

こんにちは(^^)

 

梅雨の合間の晴天が続きましたね(*^^*)

そんなお天気の良い中、森田助産院のサンクスデーが開催されました♪♪

 

今回も沢山の妊婦さんや育児中ママさんがヘッドセラピーの施術を受けてくださいました!

ヘッドセラピー施術終了後に

『はぁ~♡気持ち良かったぁ~(*^_^*)』

と言っていただき、施術させていただいてるこちらもとても嬉しい気持ちになります。

 

ヘッドセラピーの最中はこちらからはあまり話しかけないようにしているのですが、お話しされながら施術されたい方はドンドン話しかけてくださいね。

リラックスして受けていただけるのが市場大切ですので(^^)

 

来月もサンクスデーのご予約お待ちしております!

また、予約開始しましたらブログでお知らせしたいと思いますo(^-^)o