おうちセラピスト講座開講!! 羽村・福生 隠れ家サロン

2019/07/31
おうちセラピスト

こんにちは(*'ω'*)

 

梅雨も明けて、一気に暑くなりましたね。

梅雨明けて一番最初にしたことは、上掛け布団干しとカバーを洗って押し入れにしまうことでした(*^^*)

やっとスッキリ片付いてホッとしています。

 

今回のお知らせは。

『おうちセラピスト講座』 開講♪♪

 

おうちセラピストって??

簡単にいうと、身近な家族の方々の疲れた~!に応えてあげられるような、家庭で簡単に行える足圧講座です。

手で肩を揉んだり、足をマッサージしてあげるのってすごく疲れますよね(;^ω^)

しかも結構長い時間やらないと満足してもらえなかったりして。

 

その点!足圧なら自分の体重移動だけで広い面積を一気に踏みほぐしていくことができます。

足圧の良いところは、踏まれている人だけでなく、踏んでる人も足裏やふくらはぎが刺激され血行が良くなることです。

足圧は『二人ヨガ』とも呼ばれています。

今回の おうちセラピスト講座は あくまでもご家族や身近な方に足圧できるような内容で構成していますので、プロ仕様ではありません。

例えば、足がむくみやす・立ち仕事で足がだるい・腰が痛い・肩が凝っているなど。

また運動後の足の筋肉疲労をを緩める手助けにもなります。

皆さんが普段抱えているお悩みが少しでも楽になるような内容となっています。

 

おうちセラピスト講座

120分 10.000円

 60分  6.000円(下肢のみ) 

となります。

120分コースは下半身と肩周りの踏み方をお伝えします。

 60分コースは下肢(太もも・ふくらはぎ・足裏)の踏み方をお伝えします。

 

*どちらのコースも定員は2名まで。

 

基本はマンツーマン指導ですが、できればペアーでお申し込みいただけると、より深く学べるかと思います。

マンツーマン良さはもちろんあるのですが、ペアでお申し込みいただくと私の踏み方見ることもでき、その場ですぐに修正もできるメリットがあります。

ペアでお申し込みいただいた場合は、講座の時間が20分程度延長してしまう可能性がございます。

ペアでお申し込みいただいた方には ペア割特典をお付けいたします。

ペア割 各コースともに1.000円引きで受講していただけます。

 

また、申し込みは1人だけれども、踏まれるモデルさんをお1人連れてきていただくことも可能です。

その際はペア割は適用されませんのでご注意くださいませ。

 

〇おうちセラピストのお申し込みは方法

・通常の施術予約と同じようにカレンダーの空き状況を確認いただき、お申し込みくださいませ。

  予約カレンダー・お申し込みフォーム

(空いてる日をクリックしていただくと、予約可能時間帯が表示されます。)

また、おうちセラピストについてのご質問などございましたらお気軽にお問合せフォームからご連絡くださませ(*'ω'*)

 

 

 

*今回のおうちセラピスト講座はプロ仕様ではありません。

簡単に足圧を出来るように構成してあります。

現在、セラピストさんで手技の+αとしてお考えの方は、足圧セラピー講座の受講をお願いいたします。

 

*おうちセラピスト講座は最大10名まで開催が可能です。

講座開催などご要望がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。